社長「千秋」

1998年10月4日生まれ
身長:172cm
血液型:A型
出身地:新潟
前職:大学生

●2018年
2018.08 GOLDMAN CLUB入店(バイト、未経験)


●2019年
2019.02 初店舗No.1獲得

2019.07 gd上半期新人売上No.2/組数No.1

2019.08 月間売上1000万over達成

2019.10 BDE 3days開催


●2020年
2020.10 BDE 4days開催/年間売上1億突破

【2020年gd年間売上No.2/組数No.8/準MVP獲得】


●2021年
【2021年gd年間売上No.4/組数No.7/準MVP獲得】


●2022年
2022.06 GMC代表就任

2022.10 BDE 7days開催

【2022年gd年間売上No.7/準MVP/レジェンド認定】

千秋社長からのメッセージ

みなさん初めまして。
club jam社長の千秋です。

この度4年半働いたGMCから独立し、club jamをオープンすることとなりました。オープンに伴い一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。

僕は未経験19歳でホスト業界に入り、約4年半で売上6億円と3000組を達成、グループダンディのレジェンドホストにも認定されています。ずっと数字を落とさずに売り続けられたのは、接客方法や営業方法に確かなノウハウがあるからです。

未経験から入店してすぐにNo.1になれた僕だからこそ、皆さんに教えられるノウハウがあります。最短で確実に売れたいならclub jamを選んでください!

ホストで成功を収めたい方は僕と一緒に働きましょう。

未経験の方
他店で結果を出せなかった方
ある程度の結果は出せたけど伸び悩んでいる方

相談のみでも大丈夫です!

ご連絡お待ちしております。